来月10月からインスタは一旦離れようかなぁと決めて、ホームページをいじり始めました。
インスタは今4つのアカウントを管理しているので、何かと忙しいですが、それが秋以降無くなるかと思うと楽だなぁと♪
改めて、自分の活動を振り返ることができるし、逆にそれを削除するのもなんだかさみしいですね。
お気に入り投稿はダウンロードしておこうかなぁと思っております。
さて、最近、高次元を意識するようになって、色々妄想しています。笑
よく私たちは「地球に遊びに来た」説を聞きますが、だとしたら、今「不自由」だとか「うまくいかないからそれにチャレンジしに来た」「それを楽しみたい!」って感じですよね?
肉体と魂が離れたらまた「魂」=「光」に戻るのだろうけど、そうするとまた「何でもすぐ叶っちゃう」不自由のない世界に戻るんだよなぁ?とふと思ったんです。
その不自由のない世界にあきた人たちが、わざわざ波動を下げて、記憶もなくして・・・来ているわけですよね・・・。
そう考えると面白いって感じちゃって、その変化のない日々に疑問を持ち、あきちゃった子たちが私たちなんですよ。んで今世で地球から離れて、光になったら?
また違う冒険への旅に行く子、いや、地球のボードはちょっとハードだったから、少しお休みしてから、どこに行くか決めるわ・・・って思う子、
いやいや、地球に行ったけど、ちょっとハードル高すぎて途中でギブアップしてチャレンジできなかったからまた行くわ!って、永遠ループしそうだよね。どの惑星に行くかは、都度考えるて感じなんだろうか?
宇宙の光の時間の長さと地球の時間軸はかなりちがって、宇宙から見たら地球なんて「へっ?」ってくらい、多分「おなら」みたいな一瞬かもしれないですよね。
まあ、今三次元では、本当にわちゃわちゃなっていて、それこそなんじゃこりゃって感じですが、宇宙人たちはその様子を上から「あー、地球人は今やべーことになってるわー」って眺めているんでしょうね。
あまり、地球人が気が付くレベルでの干渉はご法度とされているらしいので、目の前に現れたりしないっていうのも聞くけど、ちょいちょい「あれこの人もしかして・・・」ってのはいますよね。
この記事を読んでいる方で同じような事を思っている人はいますか?
私は、空を眺めた時、雲が龍に見えるとか・・・いう人を見て、それも人間が作り出した創造物だと思うのですが、人間ってそおいう創造する力があって面白いって感じたりします。本当に龍はいるって見える方たちもいますよね。
これからの時代は、これまででは考えられなかったような事がどんどんおこると言われているので、何が来るんだろう?って柔軟な感じでいるとそれが来た時にびっくりしないでいいかもですね。
パラレルワールドの行ったり来たりが、最近忙しくて整理中です。笑
それでは、また~。
なおみんでした。